半端ない酷暑となっていますね。

もはや日中は拷問のような暑さ。

ナイト釣行ならばまだいけますね。

ナイトで河川。

さぁー何なげますか?

シンペン?ミノー?


私は迷わずこれです。


Gabozガボッツです。

ガボッツの河川での使い方はこれ。



これものすごく簡単です。

ボコッとやってゆっくり巻くだけ。

ほんとこれだけで簡単に釣れちゃいます。


ナイトだから見切られにくい。

そしてこれをフルキャストして圧倒的飛距離が叩き出せるのがこれだ。

黄金の組み合わせ。

夏の間はこれでナイトフィーバーだ!







フィーバーと言えばBit-AI

ビットコインが急騰しました。

この上昇に乗って欲しい。

どう乗ればいいのか。

詳しく解説しておりますのでこちらからご確認ください。





Bit-AIを紹介できるのはここからだけ

Bit-AI公認代理店LINE

Bit-AI✖️BitflyerFXで勝率100%。

1日8000円が毎日入る!

Bit-AIの機能と性能の確認はこちらから

http://bitaiaplication.webstarterz.com/index.html

Bit-AIに参加してみたい方はこちらから。

今すぐ Bit-AIに参加する