バカになれるものがあることはいいことだと思う。

釣りバカもそのひとつ。

チリツモで積もってしまったのがこれです。

IMG_2026


買いも買ったり…。

実はあと20pもあったりします。

何をしているのか。

嬉しさ半分、うしろめたさ全開行為!

さて

これを貼るとわかるのですが、何を一番買ったのかがわかります。

BlueBlueいきなりマイランキング

第3位 同率

ガボッツ

シーライド


ロングも含む

ガボッツはやはり
ランクインしていました。

私がお気に入りでいつも投げます。

シーライドはロングも大好きです。

第2位

Blooowin 

各サイズ含む

とにかく投げてますね。

とりあえず投げる定番ミノー!

第1位

トレイシー


自分でも以外に感じてました。

鉄板バイブの中ではコストもなかなか高めだしあまり買っているイメージがなかったですが、買ってましたね!

テヘッ!

なんだかんだと最終フォローで投げています。

ブレードチューンもやってます。

で買いも買ったり合計60Pバカですね。

でもBlueBlueはプレゼントがあるので嬉しいですね。

どうせ買うならプレゼント付きの方が嬉しい。

次回何をもらったか公開したいと思います。

BlueBlueルアー買うなら






Bit-AIでがっつり釣り具代を稼ぐにはこちらから

Bit-AI公認代理店LINE

Bit-AI✖️BitflyerFXで勝率100%。

1日8000円が毎日入る!

Bit-AIの機能と性能の確認はこちらから

http://bitaiaplication.webstarterz.com/index.html

Bit-AIに参加してみたい方はこちらから。

今すぐ Bit-AIに参加する