ショアジギに行ってきました。

タチウオ狙いでしたが、結果は坊主…。

回りはみんな釣れていました…。

私だけ坊主…。

なんでだ…。

悔しいです!

ムカつく。

だから堤防の釣りは嫌いなんだよ。

みんな横一列に並んで競争のごとく一斉に釣りまくる。

自分。

焦る。

隣のやつのジグの色や形を凝視する。

チェンジする。

釣れない…。

巻き方やしゃくり方を凝視する。

やっぱり釣れない…。

イライラする。

落ち着けといい聞かせる。

さらに隣のやつが連発する。

イラつく。

焦る。

しゃくりや巻き方が迷宮入りする。

日が昇る。

みんな満足そうに帰る。

一人頑張る。

寂しくなり、虚しくなる。

道具のせいにしてみる。

やっぱり虚しくなる。

釣りの才能がないと諦める。

手ぶらで帰る…。

家族の視線や話題を釣りからそらす。

こんな私を救う救世主が現れた!

その名も

ヒロセマン



助けてアンパンマンならぬ

助けてヒロセマーン!


ヒロセマンは言った

トランキーロ、あっせんなよ!

はい。

これ見て勉強します!

まずは


ゼブラ、グロー、買います!

ワインド買います!

これで勝てるぜ!

見てろよ。

堤防でT-1グランプリで優勝するのはワシや!

もう負けん。

実は買った直後、1時間だけ行きました。

坊主でした。

死にたい。

来週が本番や。

首洗って待っとけよ。

あばよ!








応援してください!

・ブログ村

・ブログ村 ランキング




ベイターのための情報がココにある

厳選!ベイトタックル




釣り具買うなら




Bit-AIを紹介できるのはここからだけ

Bit-AI公認代理店LINE

Bit-AI✖️BitflyerFXで勝率100%。

1日8000円が毎日入る!

Bit-AIの機能と性能の確認はこちらから

http://bitaiaplication.webstarterz.com/index.html

Bit-AIに参加してみたい方はこちらから。

今すぐ Bit-AIに参加する