Fishman NEW ロッド
FullSizeRender

BRIST MARINO 106MH

Beams Xpan 4.3LTS

この2機種!

即座にネット初回予約分が終了となってしまいました。


  

ヤバイ⁈

どうしよー。

ですが、明日即効で店舗受付分をとりに行ってきます!

いやほんと人気ですよね。

Fishmanを使い始めてからはや3年。

このロッドに出会わなかったら正直ここまで釣りにはまらなかったと思います。

全くもってベイトを使ったことがない状態から最後にスピニングを投げたのはもういつだったか忘れてしまいました。

それだけベイトタックル一本になってしまいました。

釣りの楽しみ方はたくさんあると思いますが、タックルを楽しむというスタイルはほんとにFishmanに出会ったからだと思います。

そしてそんな楽しみを支えてくれるのがこれ。

IMG_20181004_225549

もはやこれなくしてFishmanを買いまくることは叶いません。

今もいい上がりを当ててくれました。

しっかり釣り具購入資金を稼いでくれます。

まともに働いたお金で買うのはさすがに家族に悪いですよね。

今後もNEW ロッドはしっかり押さえていきますよ!


欲しい釣り具がある方は是非はじめみてください。

質問も受け付けます。

こちらまで返信ください。





Bit-AIを紹介できるのはここからだけ

Bit-AI公認代理店LINE

Bit-AI✖️BitflyerFXで勝率100%。

1日8000円が毎日入る!

Bit-AIの機能と性能の確認はこちらから

http://bitaiaplication.webstarterz.com/index.html

Bit-AIに参加してみたい方はこちらから。

今すぐ Bit-AIに参加する