ルアーに色々な機能を持たせたものはこれまでも色々あったが、これはスマホと連動して情報を送ってくれるというもの。

水温や光量、アクション、ヒット率などをデータで送ってくれるそうだ。

FullSizeRender



私の印象としては、????

誰もが簡単に釣れるようになるためのルアーとのこと。

私も最初のシーバスに出会えるまでに9カ月かかった。

ただし、その過程がすべて釣りでありそれを楽しむことの方が釣りは楽しい気がする。

もし、技術が進んでルアーに搭載する機能が増えてくる時代があれば自泳するルアーが欲しいかも。

レンジキープしながら泳ぎ続けるルアー。

もはやルアー操作がいらなくなる。

あっやっぱり面白くないな。

やっぱり頑張って釣った方が楽しいよね!

このルアーも使いようによっては面白いのかも。

ただし、

いくら位するのだろうか?


◯万円だったら⤵︎

k-ten買いますけど…。