釣り人ならずともオススメしたい。

がなんてたって釣り人に最初にすすめたい!

インフルエンザが猛威をふるっていますが、体調管理は充分にできてますか?

できてないならはじめませんか?

体の中から健康に!

先日こちらを買いました。

実売3000円以下。


牛乳からヨーグルトを作れるヨーグルトメーカー。

これは昔からありますが、これにこれを加えます。


するとR–1が1Lに増えます!

マジです。

これも増やせます。

内臓脂肪を減らせます。

乳酸菌ベースならば増やせます。

IMG_20190204_225343

牛乳1本180円前後。

R−11本の方が高い。

それが10倍に増やせる!

作り方

箸を煮沸消毒します。
IMG_2755

R−1分の牛乳をちょっとのんでからR−1を入れます。
良くかき混ぜます。
IMG_2756

牛乳の口をクリップで留めてセットして終了です。

IMG_2757

作業時間は1分くらい

とっても簡単ですね。

ヨーグルトメーカーで菌活しませんか?

健康な体は釣り人の基本です。

是非お試しあれ!


あっそうそう増やせるといえば資産も増やしていきましょうね!


毎日Bit-AIと私のトレード手法についてつぶやき中!

LINE登録特典
 ・税金対策マニュアル
 ・トレンド把握手法
 ・仮想通貨情報
 ・Bit-AIの得意な相場
 ・初心者の方へのトレード説明
 ・他副収入機会構築術
 ・メンタルトレーニング
 ・etc
随時更新中!




Bit-AIの機能と性能の確認はこちらから

Bit-AI特別割引実施中。残り4枠。お急ぎください。

Bit-AI機能と性能確認

Bit-AIに今すぐ参加する方はこちらから。

今すぐ Bit-AIに参加する




にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してください。