REVO BEAST をあのロッドに乗せてみました!

Fishman BRIST MARINO 106MH

IMG_2863

PE4号 約150m

リーダーフロロ50lb 4ヒロ

シーライドロング60g

IMG_2864

ラインは目一杯巻いてあります。

これをこのロッドのフルベントでフルスイングします。

エイ!

IMG_2865


分かりますか?

このスプールのライン残量!

ぶっ飛びです。

ぶっ飛び過ぎです!

まさにハイパー超遠距離砲です。

ジグの操作性ですが、Vendavalよりもパワーがあるので非常に楽に操作できます。

リールの話に戻します。

このパワーにしてこの遠投性能!

そしてもう一つ良かった点は

パーミングのしやすさ

一日中投げ続けられます。

さらにブレーキ調節のしやすさです。

このあとミノーを投げましたが、サイドカバーのブレーキ調節をMAXにするだけでミノーも普通に投げられました!

これでリールは決定です。

あとは魚ですが、魚はお留守でしたとさ…。



毎日Bit-AIと私のトレード手法についてつぶやき中!

LINE登録特典
 ・税金対策マニュアル
 ・トレンド把握手法
 ・仮想通貨情報
 ・Bit-AIの得意な相場
 ・初心者の方へのトレード説明
 ・他副収入機会構築術
 ・メンタルトレーニング
 ・etc
随時更新中!




Bit-AIの機能と性能の確認はこちらから

Bit-AI特別割引実施中。残り4枠。お急ぎください。

Bit-AI機能と性能確認

Bit-AIに今すぐ参加する方はこちらから。

今すぐ Bit-AIに参加する




にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してください。