名前をつけたことに特に意味はありません。

より自分自身このプロジェクトを自分自身で盛り上げていこうと考えてみました。

Sea walker とは

より自由に思いのままに思いつくままに

Fishman ロッドをただ曲げたい。

投げる時もかかった時も。

これを実現するために選んだ方法

それがプロジェクト名

Sea walker


初めてみたfishman DVDに衝撃を覚えました。

5.10MXHとアブの組み合わせでぶっ飛ばす赤塚氏。

おかっぱりから本気でベイトシーバスができると確信した瞬間でした。

そのあとに収録されたcomodoの動画。

ビッグプラグをビシバシとシェードに向かって投げ込む姿。


これだ!


このプロジェクトはこの初代 DVDを改めて見た時に思いつきました。

海外でなく国内でこれがやりたい!

これに近い釣りを考えてたどり着いたプロジェクト。

今年これを実現させます。

本格始動までまだまだやらねばならぬことがたくさんあります。

その第一歩として新しいロッドを手に入れなければなりません。

その夢のためのNEWロッドはこれだ!

えって思った方もいると思います!

これまでずっとロングロッドでぶっ飛ばし系の探索をしてきた自分が今更5.10って。

5.10を使って何がしたいのか?

あれやこれやしたいんです。

6.10でもいいのかもしれません。

いやこれは5.10でなければならないんです。

このプロジェクトでFishmanは新たなステージへ!

随時更新していきます。

注意:このプロジェクトは実際のFishmanメーカーとは全く関係はありません。1ユーザーとしてただFishmanを楽しむために立ちあげた独りよがりプロジェクトです!







プロジェクトのための資金はこちらで稼いでいます。

興味がありましたらご連絡ください!

毎日Bit-AIと私のトレード手法についてつぶやき中!

LINE登録特典
 ・税金対策マニュアル
 ・トレンド把握手法
 ・仮想通貨情報
 ・Bit-AIの得意な相場
 ・初心者の方へのトレード説明
 ・他副収入機会構築術
 ・メンタルトレーニング
 ・etc
随時更新中!




Bit-AIの機能と性能の確認はこちらから

Bit-AI特別割引実施中。残り4枠。お急ぎください。

Bit-AI機能と性能確認

Bit-AIに今すぐ参加する方はこちらから。

今すぐ Bit-AIに参加する




にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
ぽちっと応援してください。