まだまだ到達点までは時間がかかります。

今日は車のキャリアにある細工をしました。

これをせっせと自作しておりました。

IMG_3202

わっかるかな〜

わっかんねーだろ〜な〜

大分古い表現ですが、この表現すら分からないと思います。

これはこの計画にはなくてはならないものです。

ヒントは車のキャリアに取りつけます。

分かんないよね〜。

IMG_20190407_211753

こんな風に曲げて使います。

他にもアマゾンやら楽天やらから続々とプロジェクトに必要なものが届いております。

まだまだここで発表してしまうともったいないので引っ張りたいと思います。

改めてこのプロジェクトにかける思いを綴りたいと思います。

発端はこれです。

Fishman ロッドです。

いつも同じことを言っているようですが、Fishmanユーザーならばわかると思いますが、一番優れているところは何か?

それはルアー適合域が半端ないところだと思います。

先日テスターの方が79inteでビッグベイトを投げたとありました。

投げれちゃうんです。

これってほかのロッドには無理です。
投げれても飛ばないか、折れます。

ラテオのベイトロッドを使った時がありましたが、二度と買うことはないでしょう。

ダイワの鉄板バイブスティールを投げたとき、テイクバックからグニャリと曲がるまではいいが戻ってこない…。

いつ反発するの…。

そのままグニャングニャンと前に降り出すがピシッと戻らない。

グニャンと戻る。

結果飛ばない。

とまぁほかのロッドも使ってFishmanに出会ったときはもう虜になってしまいました。

そして今回のプロジェクトはこの適合域の広さを利用した釣りを存分に堪能したい!

早速Fishman BC4 5.10XHを試投してきました。

投げるのはガチペンやらパンプキンやらバシュートなどなどおおよそ多分5.10ユーザーが全く投げないルアー達を投げまくってきました。

試投と書きましたが本番でも同じルアーを投げますよ。

そして希望から確信へ!

5.10のリーチだから飛ばないとか思っている人がいると思いますが、結果は大満足。

唸る新REVO Beast !

ぶっ飛ぶガチペン!

そしてこれまた狙い通りの操作性。

短いロッドなので、キビキビとルアーにアクションを入れられます。

これです。

これがやりたかったんです。

そんな短いロッドどこで使うんやと思っていると思います。

それはこれから見せていきましょう!

Fishmanロッドにしか出来ない世界があることを証明したいと思います!

大きく言っちゃった…。

また少しずつ進捗を報告していきます。

GO!Fishman sea walker project !



このプロジェクトはFishman公式とは何の関係もございません。
Fishmanロッドのユーザーがただの自己満足のために自由に楽しむための一人よがりプロジェクトです。






このプロジェクトにはかなりのお金がかかっております。

ただしこのプロジェクト資金は全てここから出ています。


働いて貯めたお金を使うのは家族に申し訳ない。

釣り具はやはり余剰金で揃えるのがイイ!

私は釣り具購入にためらいません。

「後悔などあろうはずがない」

だって余剰資金なのだから

是非この方法を試してみてください!
今ならキャッシュバックキャンペーン中です。

▼事前登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/hHtTX2HQR4

467AE349-1FDA-4674-A86C-1BBD6F367A98