カヤック吊り下げ式メンテは非常にラクです。

その模様はこちら
水洗いがラクラク
見ての通りの光景です。

水切りが大変なのがカヤックですが、吊り下げているため持ち上げた状態で下から噴射すれば自ずと水は下に流れていきます。

乾かすのもそのままでできます。

これは最高です。
場所を取らない!
吊り下げ式は場所をとりません。
わざわざカヤックのための場所は必要ありません。

吊り下げればこれまでの空間に収めるので全く場所をとりません。

その必須アイテムはこちら



忍 バイキング カヤックはこちら

IMG_3358

http://shop.kayak55.com/shopdetail/000000000562/004/X/page1/order/

カヤック自体が楽しい

釣りも楽しいが、カヤック自体が楽しい!

漕いで漕いでポイントを目指す。

2馬力もいいと思うけど、自力で漕ぐという行為が既に楽しい!

キャスティングカヤックの分野をFishmanで確立したいと思っています。

なかなかその釣果がまだ得られないけど楽しい。

今後も諦めずに狙い続けていきたいと思います!

Fishman sea walker project 

まだまだこれからが本番です。

目標まで全力で漕いで投げていきたいと思います!

にほんブログ村 釣りブログ ベイトタックルへ
にほんブログ村



2つのAIを使って賢く貯めよう!

▼参加はこちら
スマートAIが教えてくれる回収率80%以上のAI競馬

スマートAI競馬を見てみる



▼参加はこちら
ビットコイン初心者必須!AIが上がり下がりを完全予測!

Bit-AIを見てみる