遂に完成しました!

世界に一つだけのFishman rod専用BOX。

やべーこれ持って釣りに行きたい!

IMG_3835

このロッドケースは自分の使い勝手と見た目と収納する番手にこだわり抜いて作りました。

初公開!

Fishman ロッドウッドケースの中身はこうなりました。

IMG_3845
IMG_3848
IMG_3846
IMG_3847

いきなり一気見せです。

まずは見開きの手前の番手は

BC4 5.10XH

Fishman ロッドの中でも1、2を争う剛竿です。

そして奥に配置したのが

Fishman CRAWLA 6.6L

このレングスがたまりません。

この2本の投げられるルアーウエイトの守備範囲は6g〜200gまで!

この2本があればカヤックでやれる釣り全部できます!

ヒラマサトップからライトジギングまで網羅。

BC4はガチスラ180gまで余裕でキャストできます。

そしてさりげなく右手前に配置したのが

フェルールワックス。

こういうことができるのが既製品には出来ない自作ならではの楽しみですね。

このロッドケース強度には自信がないので海外遠征にはちょっと向かないかなと思います。

来年はこれ持って釣りまくります!