スピニングモデルはあれどもベイトモデルがないパターンよくありますよね。

そんなときすぐにあきらめていませんか?

そんなあなたの代わりに聞いてみました。

今回聞いてみたのはこのロッド!

Ripple Fisher様

http://ripplefisher.com/product/shore-game/silverstream

Silver Streamシリーズ

SilverStream / Seabass

シーバスゲームで大人気のシリーズです。

ところがスピニングモデルしか載ってません。

たまらず聞いてみた。

私「Silver Streamシリーズはベイトモデルはないのですか?」

Ripple fisher様
ご質問の件ですが、現在、シルバーストリームシリーズはスピニングのみです。
また、ベイト仕様に変更するカスタムもおこなっておりません。

シーバスのベイトモデルは別にベイト専用でブランクを立ち上げて企画しておりますが、ま
だ形になるには時間はかかると思います。

ご要望に添えず、誠に申し訳ございません。」

とのことでした。

ん~~~~~残念。

ただし、ベイト専用ブランクを立ち上げているとのこと。

Monster impactを知っているだけに、きっとおそらく妥協を絶対にしないし、中途半端なものは作らないんだろうなと思います。

だからこそ、余計に気になりますね。

Ripple fisher様の今後のベイトロッドに注目ですね。

今後も皆さんの代わりにどんどん聞いていきたいと思います。

気になるロッドでベイトモデルがなかったら、恥ずかしくて聞けないあなたの代わりに聞いていきます。