釣り動画はGoproで肩や胸につけての撮影が多いですよね。

よく見てますが、引いた時の画がみたくなりませんか?

もっと迫力ある画をみてみたい!

その願いはドローンが解決。

釣りに最適なドローンを選んでみました。

釣り用ドローンに求めること
  • 手放し撮影(自動追尾)
  • 出来れば防水
  • バッテリーアラーム付き

まずはこちら

防水がありませんが、値段は安め

入門にはいいかもしれませんね。

G-FORCE ジーフォース 

HUBSAN X4 AIR PRO H501A ドローン


IMG_1713





by カエレバ




続いてはこちら

PHANTOM 4

こちらはよくBlue Blueの空撮でも使われていますね!

自動追尾型でフォローミー機能で動く被写体もバッチリさつ撮影。

IMG_1714

値段はなかなかだが、

それに見合う安定して高い性能!


by カエレバ




そして最後に選んだおススメドローンは

こちら

Lily

まだ発売前ですがこの性能を見て欲しい!




追尾機能はもちろんのこと、

防水な上に、放り投げての離陸!

コントローラがないのも特徴。

勝手に帰ってくる。

これは面白いですね。




by カエレバ


釣りの魅力を綺麗な動画でいつまでも見ていたいですね!






応援してください!

・ブログ村

・ブログ村 ランキング




ベイターのための情報がココにある

厳選!ベイトタックル


釣り具買うなら


夏の防虫対策に!


ライトコインならビットフライヤー


bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


海外NO1取引所


https://www.binance.com/?ref=27692336

仮想通貨で釣り具をがっつり!

本気で稼ぐ!コイン積立。